おはようございます。

 

今日はここ数日ほど寒くないような〜

いや、やっぱり今日も東京は氷点下!

そのせいではないですが、寝坊しました。。。

目覚めたら5時30分近くでした。

一般的には寝坊ん時間ではないですが、

自分的には5時すぎに起きると寝坊した気分なんです。

では、2007年10月娘さん1歳の沖縄旅行記続けます。

 

 

初の沖縄ビーチとプールでいっぱい遊んだ後は

お部屋でまったりタイム。

サンセットを眺めたりしておりました。

やっぱり沖縄で見る夕日は綺麗ですね〜

 

娘さんはお昼寝タイム〜

まあ1歳4ヶ月ですからお昼寝は大事です。

でも、いっぱい遊んで疲れたせいか、なかなか起きてくれません。。。

 

娘さん、やっと起きたら7時すぎ。

夕ごはんは今のように予約をしていないので

ふらふらとレストランへ出かけて行きましたが

これが案外どこも満席〜。

日中それほど混んでいるように感じなかったホテル

どこにこれだけ人がいたのか。。。

 

とりあえず待ち時間が少なかった中華の店へ。

中国料理・琉球中華「琉華邦」(現在の名前)

お得なコースになっているもの注文してみました。

 

何を食べたかは当然忘れております。

写真を見てこんな感じだったんだ〜と思っております。

 

こちらの炒飯はなんとなく覚えております。

娘さんも少々食べていたのと、最後のしめ的メニューで

中華麺と炒飯を一人一人が選べたのですが

量がね〜普通の一人前だったので、お腹いっぱいで残しちゃいました。

 

夕ごはんを食べ終わったら、やたらと元気になる娘さん

ホテル内をぶらぶらしていると、あっちこっちへと

お土産屋さんを見て回り、広いロビーをウロウロしたり。

こりゃ〜夜寝てくれないかな〜

 

とりあえず部屋へと戻ってきました。

プールがライトアップされて綺麗ですね〜

やっぱり娘さんは元気なので、もう少し夜景を眺めてのんびり

日が変わる前に、みんな寝ることができました。

 

夕ごはん、本当は沖縄らしくBBQ食べたかったんですよね〜

この後からかな、夕ごはんを予約するようになったのは。

 

 

「いつも おとう☆のブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。