こんばんは。

 

今日はお昼ごはんは車で買いに行きました。

蒲田の鳥久まで。

夜は妻と娘さんがお友達の家へお呼ばれしているので

夕ごはん用のお惣菜も一緒に買ってきました〜

 

お昼ごはん用のお弁当は・・・

おとうはいつもの唐揚げ弁当

 

娘さんもいつもの鶏そぼろ弁当

 

妻はこんなのあったと言って

初めて買った鮭弁当!・・・鳥屋さんですけどね。

 

夕ごはん用には焼き鳥や焼売を買ったんですが・・・

娘さんが焼売美味しいと言って結構食べたので

その勢いで他のものも食べてたら・・・なくなっちゃいました!

 

ちなみに一緒にお酒飲みました〜。シークワーサーサワー濃いめを6杯。。。

そのまま寝ちゃって今起きました〜。当然家には誰もいません。。。

 

 

「いつも、おとう。のブログへ来てくれて、ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

今までブログランキングのバーナークリックを3つもお願いしておりましたが

今後は1回のみお願いします。お手数ですがご協力よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ