おはようございます。

 

沖縄滞在4日目の早朝です。

今朝も、目が覚めたらすぐに「洗濯室!」へ行って洗濯開始〜

この後、ブログ書き終わったら、また行って乾燥機回してきます!

 

 

ところで、昨晩もスパークリングワインを1本空けてしまい

娘さんが楽しみにしていたルネッサンスカーニバルへは行きましたが

部屋へ戻るなり爆睡でした。娘さんいつ寝たんだろう?

 

 

まあ早く寝たので(それでも10時30分近く)その分早起き!

今朝は3時過ぎには目覚めました。

そのおかげで、今朝はきれいな星空を見ることができました!

 

ぱっと見ただけでも、東京とは比べものにならない星の数!

だんだんと目が慣れてきたら、さらに無数の星々〜

そして・・・上から下へ、さっと星が流れるのが見えました。

 

 

その後も、もう1回だけ短めの流れ星を見ることができました。

でも、願い事をする余裕はないですね。

見るのが精一杯で、願い事を考えようとした時は、消えてます。。。

 

 

まあ、流れ星が見れたことが「いいことある!」としましょう。

娘さんにも見せてあげたかった〜

爆睡中なので起こしませんでしたが、起こしたら怒るだろうし。。。

 

 

さて、そろそろ洗濯室へ行かねば!

乾燥機回してきます!

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

・・・90位かあ〜、がんばらねば!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ・・・今日も3位で、がんばるぞ!

 

今は旅行が趣味です。・・・17位で現状維持です。