こんにちは。

 

昨日のお出かけはANAの工場見学でしたが

羽田空港へ一度戻ったころは5時30分を過ぎていたので

途中、夕ごはんを食べて帰りました。

 

行ってのは、かなり久しぶりなお店

「国産牛焼肉 スエヒロ館」

何と言っても昨日は29日で肉の日でしたからね!

 

肉よりにんにく!をがっつりと食べた感じでした〜

あまり臭っていないと思っているのは自分だけ!?

そして、ご飯&麺系は一人一品づつ。

娘さんは辛い系を別盛りにした石焼ビビンバ。

辛い系が全くないと、いまひとつだったよう。

 

妻はクッパ。娘さんが横から手を伸ばしてきておりました。

 

おとう。は冷麺ミニサイズ。

 

いつも他のお店へ行ってしまい、目の前を通り過ぎるだけでしたが

また、しばらく(何年も!?)通り過ぎるとおもいます(謎

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。