こんばんは。

 

今日は驚きましたね!

英国のEU離脱!

事前情報では、残留優勢、開票直後は離脱優勢

しばらくして残留優勢、そして・・・離脱!

色々と振り回されました~

でも、本当に大変なのはこれからですね。

これから数ヶ月、そして2年後の世界はどうなっているだろうか???

 

そんな今日のお昼ごはん・・・

北海道限定!やきそば弁当~ たらこ味バター風味です。

 

近所のローソンで売ってました!

ちゃんとお湯を捨てずに、スープを作りましたよ!

北海道に行った時お土産に買ってくるか、いつも迷うんですよね~

特に北海道フェアとかではないので、しばらく売っているかな?

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて 感謝です!」

  ビックリマーク  ビックリマーク  ビックリマーク

最近、各ランキングが下がってきております。面白くないからかな~???

ちょっと上がりそうなので、今日も「ポチッ」とご協力お願いいたします!

 

 

今は旅行が趣味です。