おはようございます。
現在某所よりブログ更新中でございます。
朝早いですが、このブログを書き終えたらチェックアウトします。
この模様は改めて後日。。。
そして、今日で11月も終わり、早いですね~。
石垣島旅行記も今日で終了で~す。

レンタカーを返して、石垣空港へ。
羽田行きの直行便なので、空港もだいぶ空いてきました。
石垣空港はJGCの専用カウンターやラウンジがありません。
なので、時間帯によっては荷物検査で結構並ぶこともあります。
 

出発まで時間があるので、夕食を食べることに。
前回まではフードコートを使っていましたが、今回はこちら!
空港レストラン「ゆうなパーラー」
 

那覇空港の空港食堂のように空港関係者も利用するレストランで
ちょっと場所がわかりづらいです。
ここでやっとアルコール注入~。
 

娘さは八重山そば。
今回の旅行では正式には2度目の八重山そば。ブッフェなど入れると4度目です。。。
そして、おとうは・・・ カツ丼!
明石食堂で食べなかったので、こちらで頂きました。
 

お腹もいっぱいになったので、お土産を買って、搭乗口へ。
まだ飛行機いませ~ん。しばらくしたら来ました搭乗予定機。
 
行きは3時間30分もかかったのに、帰りは2時間30分!
羽田にはほぼ定刻通りに到着しました。
到着が夜遅いので迎えには来てもらわずに、タクシーで帰りましたが、
到着してから40分後には自宅に着いておりました~。
おしまい。


ブログランキングに参加しています。「ポチッ」とご協力お願いいたします!

    にほんブログ村 旅行ブログへ    今は旅行が趣味です。