おはようございます。
4月に行った石垣島の旅行記 最終回です!

プール&ビーチで遊んだ後はお部屋へ戻り荷造りです。
ちょっと寒かったので、今度は6月から9月に来ましょう。
 

3時前にチェックアウトをしてタクシーで空港へ向かいます。
空港に到着して搭乗手続きを済ませたら、遅いお昼ご飯です。。。
3月に来た時も食べた「やいま村」
 
おとうは「島野菜そば」 娘さん「やいまそば」
やっぱり美味しいです。
私はソーキそばや沖縄そばより八重山そば 特に野菜そばが好きなようです。

あまり時間がなかったので食後に急いでお土産を購入して(八重山そばとかまぼこ)
搭乗口へ向買います。
帰りも行きと同じく那覇経由です。
そして乗る飛行機は・・・「ジンベイジェット」でした!
 

那覇空港へはほぼ定刻通りに到着。
那覇空港は子供が喜ぶ特別塗装機だらけでした~。
 

羽田行き出発まで1時間強あったのでサクララウンジで小休憩。
いつもながら混んでいる那覇のラウンジ。
なんとか席を見つけて泡盛タイ~ム! 娘さんはI Padでゲームタイ~ム!

6時少し前搭乗開始でこちらもほぼ定刻通りに出発。
機材はB767で新しい機体なのかな~。
なんか機内がきれいで座席も新しい感じでした。
 

 
搭乗機は順調に飛行を続け、ほぼ定刻通りに羽田空港へ到着しました。
妻が車で迎えにきてくれていたので、荷物ピックアップがあっても
着陸の40分後には自宅にいました。(妻さん ありがとう~)


お付き合いを頂きまして ありがとうございました。
2014年4月石垣島旅行はこれにて終了です。



旅行・観光ブログランキングに参加しています! ポチッと ご協力お願いいたします。

旅行・観光 ブログランキングへ

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
ぜひクリックしてください。
今は旅行が趣味です。