日本の四季の美しさ♪ | 水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

フェリーチェスタッフの日々感じるWAKU-WAKU感、仕事を通じて学んだこと、そして、楽しい情報などお送り致します。ドクターリセラ ブライダル 脱毛 瘦身 茨城県 水戸市 ひたちなか市 

こんにちはー!!






水戸市・ひたちなか市のトータルビューティFeliceスタッフのお仕事日記-しだれ桜1




皆さんは、お花見に行きましたか?






私は通勤途中が桜道で、毎日お花見しています音譜









日本には春夏秋冬と素敵な季節がありますが、その中でも1番春が大好きです♡










新しい人との出会いや、新しいことにチャレンジする季節だからです!!










人の細胞は、毎日細胞分裂を繰り返し新しい細胞に生まれ変わっています。脳科学者の方が言ってましたが、ヒトは脳内データのないことに出会うと刺激を受け細胞分裂が活発化し体全体が生まれ変わろうとするらしいです。









ヒトって凄い。。。








話がそれてしまいましたが、私の好きな桜。















水戸市・ひたちなか市のトータルビューティFeliceスタッフのお仕事日記

しだれ桜♡










花言葉は「優美」











そういう女性になれるよう、がんばります!!













ぴかぴかお肌で皆さんをお待ちしております♡








Feliceひたちなか店 店長 古市こず惠