★★イベント★12/26★★ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

こんばんはー!
デコレーションアートアカデミー津校
講師のあきんこですラブラブ

夕方、ブログ更新のつもりがまさかの寝落ちガーン

12/26イベントでしたニコニコ
23名のお子様が体験してくれましたニコニコ

みんな楽しそうにしてました合格
頑張る姿がこれまたかわいいーラブラブ!

写真を見てもらえれば
楽しさが伝わるかもクラッカー











お迎えに来てくれたお母さんたちが
【わー!ヽ(*´∀`)ノ】ってなる
反応をみてお子様たちは更に嬉しそうな顔してましたラブラブ!

またやりたい!!!との
お声たくさんいただきましたラブラブ!
またやっちゃいますかクラッカー

〇〇やりたい!とのリクエストまで
いただいてるので鈴鹿校の内田先生と
相談しますニコニコ

津、鈴鹿とイベントが終わり
なんかさみしいですーしょぼん
楽しかったから余計ですねにひひ
お子様同様私もかなり
楽しませてもらいましたニコニコ
ありがとうございました!!

内田先生、おつかれさまでした音譜
鈴鹿校の生徒さんRさんも
お手伝いしてくれて
ありがとうございましたラブラブ



Android携帯からの投稿