★イベント♡12/25★ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

こんばんはー!
デコレーションアートアカデミー津校
講師のあきんこですドキドキ

昨日は、桑名のK様宅で行われていた
パーティーにイベントのご依頼を
いただきましたので
いってきましたー音譜







みんな真剣ニコニコラブラブ
かわいすぎるー音譜




みんなで記念撮影ニコニコ
私も入れてもらえばよかった音譜

みんなかわいいミラーができましたアップ

作業終盤思いもよらぬことがひらめき電球




サプラーイズドキドキ
みんなありがとーニコニコ
お手紙までしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん感動ニコニコ


今日、早速つけてお仕事してきましたニコニコ

またみんなに会えるの楽しみにしてますニコニコ

保護者の皆様も
ありがとうございましたニコニコ



Android携帯からの投稿