ブログにご訪問下さりありがとうございます
うまくいかない日があっても大丈夫
気づいた今日から始めよう。

子どもの言葉の発達が心配なママの為の個人セッションをしています☻

言語聴覚士(ST)のanです。 
私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

以前の記事で、うまくいかない時、停滞している時は

 

いつもと逆をやる

もしくは

行動を減らす

 

とお伝えしました。

 

 

 

それでも変わらない、とか

変わらないどころかその度に炎上して1日が潰れるし

別のことまでできなくなって、

みたいになんだか負のループを感じるなら、

 

 

それは「今」じゃないということ。

 

 

取り組むべき課題として、

実際の子どもの能力とかタイミングに合っていないかもしれません。

 

 

 

抵抗どころか、荒波を感じる時は

一旦手放そう。

 

諦めるのではなく、継続案件。

 

 

 

頭の片隅には置いておいて、

一旦忘れる。

 

 

 

そして、このブログを読んでくださっているママは耳ダコだと思うけれど、

公園連れてこ、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログはリブログ&リンク大歓迎です。

必要な方に届きますように。

 

 

 

ママのための個人セッション

言語聴覚士にママのモヤモヤを相談しませんか?
言葉のこと、コミュニケーションのこと、発達のこと、勉強のこと、療育のこと、関わり方のこと・・・
今の課題を整理し、当面やるべきことを一緒に見つけていきます。

詳細はこちら

 

 

ママのための質問箱

個人セッションに申し込むほどではないけれど、言語聴覚士に聞いてみたいことがあるママの為に、質問箱をご用意しました。
頂いたお悩みにはブログでお答えします。
ブログで取り上げてほしいテーマ等も大歓迎です。

 

詳細はこちら

 

 

 

image