店長シンボの孤独に一人飯vol.5 | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

どーも、毎度!店長シンボです!!

 

まもなく健康診断という死刑宣告の季節になり、

暴飲暴食は控えている私ですが、

相変わらずエンゲル係数は高めです。。

 

そろそろ自炊でもしようかなぁ。。

 

早稲田駅前の「武道家」

写真のラーメン並、味玉、のりトッピング、ライスおかわり自由。

これで総額1000円って安くないですか??

高田馬場からだと歩くとキツいですげ、

近隣の家系ラーメンの中ではTOPレベルの美味しさでした!

 

この写真を見て何かわかりますか??

早稲田通りにある「TOKYO MEAT酒場」の「日本一おいしいミートソース」っていう商品。

パッと見てわかる人はかなりの高田馬場グルメ通です!

締めに食べたのですが、これだけでお店だせるレベルと思います。

替え玉や追いソースができるおすすめの逸品です。

 

早く起きた時の私の朝ごはん、「だし茶漬けえん高田馬場メトロピア店」

チェーン店なんでご存じの方も多いかと。

安定の美味しさ。いつもより早起きしたら大体ここで食べてから出勤してます!

 

最後は「うなぎの愛川」

明治通り手前を少し入ったとこにある鰻の名店。

土用の丑の日2週間前から予約がないと入れませんでした。

一度、テイクアウトで出勤中に食べたことのあって、

満を持してお店で食べました。美味!!

 

 

公式HP     公式twitter     求人情報     求人応募フォーム