雀竜位戦開幕!? | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

みなさんおはようございます!松島です!爆  笑

一昨日、昨日の私は何をしていたかというと!?
日本プロ麻雀協会のNo.2タイトル、雀竜位戦に出場してきました!!

簡単に言うと、「一年で完結するリーグ戦」です!
G級予選からスタートし、勝ち上がるごとにG級→F級→E級→…→A級と昇級し、決定戦を制したものが雀竜位!というものです!
私は移籍したばかりなのでG級予選からスタート!果てしない道のりだ…🙄

気になる結果ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事勝ち上がり通過できました!✨
南場で捲られ続けなかなかトップが遠かったのですが、2日とも最終半荘のオーラスでトップを奪取し通過となりました👊

ラス引かなかったのも大きかったかな!

次のF級は来月末!次も頑張るぞー🔥

ではまた!✋

公式HP     公式twitter     求人情報     求人応募フォーム