社長のみなさん!七夕事件ですよ~! | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

こんにちは!彩です。

 

 

七夕でしたね!!

 

 

みなさまは何かお願い事をしましたか??

 

 

私は特に何も願いませんでした爆  笑

 

 

七夕って祝日じゃないし蔑ろにしがちだな~

 

 

もっとこういう季節感を大事にしたいよね。。

 

 

 

ですが、そんな私にも七夕の奇跡が。

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

我が家のガスが止まりましたおねがいおねがいおねがい飛び出すハート

 

 

 

ドアポストを見ると供給停止の案内が一通。

 

ガス会社からの宣戦布告とも読み取れます。

 

 

アプリでガスの料金を管理しているので、いつもなら通知が来るはずなんですけど

 

そういえばここ最近通知が壊れていて見ていなかったなあ、と。

 

しっかりした人だったらガス代を払い忘れていることにすぐ気付くのでしょうが

 

普段からぼーっと生きている私は気付きませんでした照れ笑happy

 

 

なんか二ヶ月くらい滞納してたみたいでびっくりびっくりマーク

 

 

すぐに振り込みをしましたが、7日は金曜でしかも夜中

 

おそらく振り込まれるのは週明け。

 

 

土日の詰みが確定しました。。。

 

 

家でなんとかできないかと電気ケトルをフル稼働させて頑張りましたが、想像以上に厳しかったため

 

貯めていた『なんでも買えるという噂の魔法の紙』を使うことを決意。

 

 

夏の人権と女性らしさを取り戻すためにスーパー銭湯に行きましたよだれ

 

 

 

常日頃から銭湯に行きたい欲はあったものの、なかなか行けずにいたので

 

こんな形で叶うのは予想外。

 

おっちょこちょいな性格に感謝はしませんが、内心ウキウキでしたニヒヒニヒヒ

 

 

 

というわけで銭湯へ。

 

いざ店内に入ってみると、穏やかな時間がそこにはありました。

 

 

 

念願の温泉だ~~~!!!!!

 

 

 

内風呂(大浴場)も露天風呂も結構な種類がありましたが、

 

 

どれもサイコ~~~でしたびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

景色もいいし、湯もなめらかなので気持ちが良いので

 

存在しない鹿威しの音まで聴こえてくるほどリラックスできましたチョキ(幻聴)

 

 

 

ちなみの私のお気に入りは檜風呂です。

 

日替わりで季節の花フルーツ浮かべていますが、

 

お風呂に何かを浮かべるという行為が好きなのでとても楽しめました照れ

 

グレープフルーツの甘酸っぱい香りですっきり!

 

 

 

そして、あんまり入ったことがないのですが、サウナも体験しました!

 

社員さんの間で・・・というか今世間でもかなり注目を集めてますよね~。

 

 

 

お店には普通のサウナ塩サウナがあり、

 

とりあえず塩サウナを試してみましたが

 

塩って載せる程度でいいんですねびっくり

 

 

 

周りの人は皆塩をじゃりじゃりと塗り込んでおりまして

 

私も真似をしてしっかりと塗ってしまって激痛でした悲しい悲しい

 

万年あかぎれがひどいので、文字通り『傷口に塩』状態。

 

なぜ傷がない方の手で塩を扱わなかったのか・・・

 

自身への謎は深まるばかりです。。。ネガティブ

 

 

 

塩サウナドライサウナと比べて室温が低い場合が多く、

 

『リラックス効果』『ストレス解消』『睡眠の質の向上』『自律神経を整える』という効果はもちろんのこと

 

『塩溶効果』を得ることもできるそうですおねがい

 

 

皮膚の古い角質を効果的に剝がしてくれるので、肌のターンオーバーを整えることができるということなんですねー。

 

 

なんかすごい!!ニヤニヤ

 

 

確かに塩を乗せた部分だけ肌がより綺麗になっていた気がするので、これ結構良いのかも?

 

みなさまも試してみてくださいね花

 

 

 

魔法の紙は失いましたが、肌質がこの二日間で改善されたので結果オーライでしょう!

 

たまにはこういうのもいいですね!

 

だけど光熱費はしっかり払おうね!!

 

みなさまも良き銭湯ライフを~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

じゃあねパー