店長シンボの孤独に一人飯vol.3 | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

おはようございます!

 

相変わらず外食ばかりしており、エンゲル係数爆アゲな店長シンボです!!

 

 

You Tubeで2chのまとめ動画をよく見るんですが、

無料の「いらすとや」のイラストはどこでもよく見ますね。

 

それではいつも通り勝手に食レポしちゃいます。

 

最初は「ホーミーズ」っていうハンバーガーショップ。早稲田通りを西早稲田方面に行ったとこ。

チェーン店とは一味違う美味しいハンバーガーが食べられるお店。

パティを選べて赤いパティだとチョイ辛で美味しいって食べた後に知りました。

再訪確実!

 

お次は「つけ蕎麦安土」の鶏つけそば。早稲田通りを下落合方面に行ったとこ。

つけ麺は何度か食べたことあるけど、つけ蕎麦は初めて食べました。

つけ蕎麦界では全国的に有名なお店みたいですね。ピリ辛の鶏白湯スープが絶品でした。

豚つけ蕎麦とか種類が他にもあったので今度試してします!

 

3件目は割と多くあるチェーン店で『洋麺屋五右衛門』で季節のスープパスタをいただきました。

「海老とサーモンと明太子のクリームソース」っていうメニューで季節限定品でした。

私はいつも「明太子と辛子高菜の博多風」か「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」ばかり食べてるんだけど、

たまに食べる季節限定メニューが外れないっていう信頼感ありますね。

季節が変わったらまた行こっと。

 

最後は番外編的ですが、『ゴールドラッシュ』、近くだと新宿に2店舗あります。

初めて行ったのはもう四半世紀前に渋谷の本店。

当時と変わらぬ美味しいハンバーグをいただきました。

写真は店舗限定メニューですが、私のオススメは「ウェスト&イーストハンバーグ」です。

 

こうやって振り返ると、割と辛党なことに気づきました。

オススメの飲食店あったらお店で教えてくださいね!!

 

($・・)/~~~ ガイショクシスギテオカネナイヨ。。

 

キラキラウェルカム高田馬場店Twitterキラキラ

 

https://twitter.com/takadanobaba20

 

 

キラキラウェルカム高田馬場店HPキラキラ