みなさまこんにちは~~ | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

はじめまして!!

 

 

新宿店からやってきました、人気ブロガー彩ですお願い

 

 

(※例の記事↓)

 

 
 

新潟県出身!

 

 

亀田製菓で有名な、(旧)亀田町が地元です飛び出すハート

 

 

 

趣味は歌うことと絵を描くこと

 

 

特技は声真似

 

 

 

マイブームはひとりでどこかに遊びに行くことですびっくりマークニコニコ

 

 

 

最近はよみうりランド、チームラボプラネッツ、東京ジョイポリス、西武園ゆうえんちにひとりで行きましたよだれ

 

 

 

ひとりだと気楽に動けるのでいいですね!

 

 

 

でも友達とでかけるのも好きなので、

 

 

ここ半年だとディズニーシーとランド、よこはまコスモワールド、八景島シーパラダイスにも行っておりますグラサン

 

 

イルミネーションを見ながら飲むワインカクテルとか最高ですねニコニコ

 

 

 

次はお台場のティフォニウム、東京ドームシティアトラクションズ、池袋サンシャインシティのプラネタリウムに行ってみたいと思いますウインク

 

 

あと推しに会いに東京ジョイポリス(2回目)にも行かなきゃ!!!

 

 

またレポなど上げますね飛び出すハート

 

 

これからよろしくお願いしますラブラブ