こんなに時が流れていただなんて | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

さぼりにさぼりました。

 

3月になってました。。。

 

時の流れって恐ろしいね。うん危うくこのまま来店まで行ってしまうのではないかと思うくらいに。。。

 

3月になり新たな社員さんも加わり高田馬場店新体制!!

 

まずは

 

市原てんちょー!

 

私以外にも金髪の戦士が!!

 

新宿店と高田馬場店を見ているエリア担当でもあります!

 

ラーメンが好きなので話に困ることはないくらい面白いのですがもし困ったらラーメンの話題にするといいでしょう。

 

 

そしてマーチャオ新宿店より

小川主任!!

 

いま高田馬場店で店舗改革に燃えている男です!半年後には内装がガラッと変わっているかも。。。?

 

麻雀もおつおいので麻雀談義も盛り上がること間違いなし!!

 

そんなお二人を迎えこれからも精一杯営業していきますので皆様よろしくお願いします!

 

新しい仲間といえば

CCレモンも入りましたさわやか系ですね。お店で一番さわやかかもしれない。。うん

 

ということで皆様本日もご来店お待ちしています!!

 

以上そらとでした~~もうさぼらないよ。。。多分