わるがきだったんだよ? | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

おはようございます!!

そらとです!

 

今日もブログ書いていくよ~~

 

 

私は普段電車通勤しているのですが なんと小学校の時の担任の先生に遭遇

 

なんかみおぼえあるな~っておもっていたところ向こうから声かけてくれました!

 

てかよく覚えているなまじ・・・

 

まあ絵に書いたようなやんちゃ坊主だったので覚えられていても無理ないか!

 

 

 

でもなんかかなり嬉しかったな~~覚えてるんだもんな~~

 

いや~~名前若干間違えてるんだよな~~~

 

 

っまいっか!

 

てことで今日のほっこりエピソードでした!!

ちーちゃでGOやってますよ!

 

今日もお待ちしていますね!!

 

ではまた~~牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま