ばくがいにほんじん。 | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

どーもー(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

最近ブログ更新無くて申し訳ないです(´;ω;`)

 

 

 

 

ぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いします(''◇'')ゞ

 

 

 

 

 

本日はあべちゃんが担当。

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間ぐらい前の話ですが、免許の更新に行ってきました(*´ω`*)

 

 

 

 

意外と時間無くて焦りつつ(;^ω^)

 

 

 

 

そう遠くないので自転車で行ってきました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

免許を無事更新(-ω-)/

 

 

 

 

ほとんど運転しないので今年もゴールドv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

 

 

免許の更新も終わり、そこから向かった先は。。。

 

 

 

 

 

ドラゴンベアードという私の好きなブランドの靴屋にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

靴壊れちゃったので2足ぐらい買おうかなー、と

 

 

 

 

 

そこで衝撃の事実が!!!

 

 

 

 

 

               ~この辺で30秒ぐらいCM~

 

 

 

 

はい、CM明けました。

 

 

 

 

 

何があったかというと。。。

 

 

 

 

靴屋が今年で閉店Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

それに伴い全品60%offΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

んー。。。

 

 

 

 

 

 

合戦じゃー( `ー´)ノ

 

 

 

ぶおおーん ぶおおーん

 

 

 

 

 

とりあえず色々な靴を物色し、サイズがあるかの確認。

 

 

 

 

サイズ問題が結構シビアで、ここの靴は比較的大き目ではあるものの

 

 

 

 

それでもサイズは29㎝

 

 

 

 

中々このサイズ探すの大変なのよ(/ω\)

 

 

 

 

 

色々履いてみてはキープを繰り返し、

 

 

 

 

戦利品がこちら('ω')

 

 

 

 

 

 

 

色んなカラーや種類、合わせて5足購入☆彡

 

 

 

 

 

5足勝っても普段の2足分なのでお買い得(*^-^*)

 

 

 

とても満足しました!!!

 

 

 

 

 

 

ただ一つ問題が。。。

 

 

 

 

 

私自転車で来てるんだったΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちゃんと自転車で帰りましたよw

 

 

 

 

カゴに一つと左右のハンドルに2足入りの袋をぶら下げてww