どうも上野です! | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

 おまたせしました!

 上野です!

はやウェルカム高田馬場店働き始めて2年がたちました。

これまであっという間だった。

麻雀店で遊びに行った事のないところから馬場店で働き始めて1年で最高位戦に合格そして

最高位戦新人王戦の決勝で放送対局デビューし2位という結果を残しました。

いま私は就活という壁に直面しております。

色々な先輩方にお話を聞くとどこも内定をもらえておらず、インターンシップも開催していない。

大学もリモートの為質問をしたくてもできない。

大学を続けられない人も多いそうですね。

このご時世の中皆様どのようにお過ごしでしょうか?

ついに、就活もリモートで行うそうです。

わたしも、自己PRを動画で撮影しました。

何度も取り返したのですが、納得のいく物はなかなか取れないですね;

さあ次の目標は新人王戦優勝

頑張ります!