今日は渋谷ウェルカムの・・・・・ | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

ウェルカム渋谷店のひろきだあああちゅー

本日は渋谷から俺の部下を引き連れてきたぜ(; ・`д・´)

上保だ!!

息子の名前は穣司(ジョージ)だ!!ニコピンクハート

 

二人で馬場店を乗っ取らせてもらう!!

 

しお「六七八の三色」←ちょっとよくわからん

上野「がんばりまーーーーしょーーーーーー」←なにをだ!!

由実子「早く会いに来てえええええバイバイピンクハートピンクハートピンクハート」←かわええええええてへぺろてへぺろてへぺろ

馬場店のスタッフを守れるのはこのブログを読んでる君だ(*'ω'*)

今すぐ馬場ウェルで待ってるぜ!!