スロットのハナシ | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

みなさんこんにちは!

大学生活も残り4ヶ月にくらいになった土屋です!

ちゃんと卒業できるかな。。。

 

ウェルカム辞めるの寂しいよ~~

 

最近寒くなってきましたが、みなさん防寒対策はばっちりですか?

 

僕は末端冷え性なので最近手足が痛い

 

ウェルカムでは、

体 温めるドリンクも!

心 温めるスタッフも!

ばっちりそろっております!

来店お待ちしております!!!!!!

 

さて!

そんな僕ですが、例にも漏れずスロットが大好きです。

そんな僕が大好きな台があります。。。

 

それは。。。

 

『バジリスク絆』

 

 

僕が初めて打った台でもあり、もっとも打ち込んだ台であります!

 

そんな絆も規制が入りもうすぐなくなってしまうんです。。。

12月15日になくなってしまうのでそれまでにもう一回だけ万枚出したい!!!

 

でもお金ないなぁ。。。

お小遣いをくださいwww