映画鑑賞 | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

みなさん!こんにちは!土屋です

 

最近ジメジメ暑くなってきましたがバテてないですか?

暑いと出かける気もなくなってきますよねぇ...ドクロ

 

 

そんなみなさんにおすすめなのは映画館です!(普通の事言ってすみません)

 

 

実はこの前「天気の子」という映画を見てきました!

 

 

ついこの前「君の名は」と言う映画で話題になった新海誠監督新作映画です

実は君の名はと言う映画の声優は僕の友だちなんですよ?ニヤリ

 

 

やっぱり新海誠監督の映画はグラフィックがきれいで、曲のインパクトがあるのが魅力ですよねぇルンルン

今回の映画もまたRADWIMPSが歌っていて、映画館からの帰り道はつい無意識にくちずさんでしまいました♪口笛

新海誠さんの映画は前作の映画のキャラクターが登場することが多いので

天気の子を観る機会があれば三葉ちゃん滝君の登場シーンを楽しみにしててみてください爆  笑

 

 

映画を観るのは父親の影響から滅茶苦茶好きなんですが

最近は観に行く時間がないのと、面白そうなものに出会う機会があまりないので

是非お勧めの映画がある人はウェルカムに来ておもしろかった映画の話を聞かせてくださいwww

 

P.S. 高校の時から比べて、15kg以上太ってしまったので最近ダイエットをしてるというかしようとしてるというか微妙なラインなんですが

とりあえず運動がしたいですサッカー野球バスケテニスゴルフラグビー卓球ランニング

昔は運動神経いいで有名だったのに今では面影もないなぁ・・・