ジモトーーーク | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

みなさんこんにちは!こんばんは!

今まで一回も麻雀の話を書いていない深澤ですよ!!

麻雀店のブログなのにね!!!

 

 

 

もうお盆休みに入っている方も多いかと思いますが、

皆さんはお盆は実家に帰られますか?

 

 

 

深澤は明日から地元に帰りますが、

長崎はどうやらハウステンボスのイメージが強いようで、、、

 

地元がどこだみたいな話の流れになると決まって

 

長崎と言えばハウステンボスだよね!!と言われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや長崎と言えば

 

 

夜景です!!!!!

 

定番なのは稲佐山のロープウェイから観る夜景!!

 

ハウステンボスもいいけどね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

他にも紹介したいところは一杯あるけれど、

長崎の夜景は本当に綺麗なので!

是非皆さんにも一度は観てもらいたいですね(>_<)

 

もしいつか長崎に行く機会があれば是非観に行ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

せっかく今月頭からダイエットを始めたのに実家に帰って暴食してこの半月の努力が無駄にならないか心配な深澤でした

 

 

 

いやお正月じゃないんだから←