うぇーーーい! | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

おいすービックリマーク

 

さいとーです!!

 

この前富士急ハイランドに行ってきましたDASH!

 

毎年社員旅行でとこかしら行くのですが、今年は富士急アップ

 

   

 

まずは

高飛車

うぉぉぉぉこわかったーふぇぇぇん(´;ω;`)

 

FUJIYAMA

わーいわーいこわかったーふぇぇぇん(´;ω;`)

 

ええじゃないか

・・・・しぬ ・・・やばい ほんとは乗ってません

 

 

絶叫系は元々得意じゃない私には未知の世界でした。

 

社員旅行の目的の一つである「普段できない体験」をすることができたので良し

 

あと戦慄迷宮とか絶望要塞とかはとても楽しめました爆笑

 

 

お宿に帰ってからは宴会~人狼~温泉とのんびりできて良かった照れ

 

来年はどこかな~楽しみニコニコ

 

ではまた。