らーめんちゃれんじ | ウェルカム札幌店のブログ

ウェルカム札幌店のブログ

スタッフの日常を綴っていきます♪

みなさんこんにちわ

部分的に 製油所 行為 ライン スタンプ あざらし さん - ishimura-agri.jp

ブログを女の子アルバイトスタッフに任せてみようと考えてから

あまり出現しなくなりました工藤です

なんかブログ書くのかなり久しぶりな気がします

アザラシ - 人気 LINE クリエイターズスタンプ | LINE STORE

 

今回は最近の身の回りの話をちょっとだけ。

みなさん、ラーメンは好きですか??🍜

実は僕、ラーメンの油とかが苦手であまり食べたことがない珍しい

人種なのですが最近色んな人に誘って頂いてラーメンチャレンジ🍜しています。

そのなかでかなり美味しいなぁと感じ、僕でも食べれると分かったラーメンを

一つ紹介。

えびそば一幻

自宅付近にある、『えびそば 一幻』さん。

えびの風味がすんごくてえび好きにはたまらないと思います🦐。

この店の独特な「えびおにぎり」があるのですが、ラーメンを食べた後に

おじや風にスープの中にドボンするのもかなりおいしいのでおススメです🍙

えびそば一幻のおすすめメニュー3品を食べた感想【E・ZO FUKUOKA】 - LIFE

食わず嫌いって良くないですね~最近改めて思って色々な食べ物チャレンジしてます。

おいしいのあったらお店に来て教えて下さいな🍽

LINEスタンプお試し!「あざらしさんスタンプ武士語風」 - スタンプためす

 

 

麻雀ウェルカム札幌店
各線大通駅から徒歩3分!
札幌市についに上陸!フリー麻雀初心者大歓迎「麻雀ウェルカム札幌店」

北海道札幌市中央区南二条西4-12-6 パッセ2・4ビル7階
011-210-6161

ウェルカム札幌店-店舗情報(公式サイト)

麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!フリー麻雀デビューならウェルカムへ!~

創業25周年★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト

札幌ウェルカムから歩いて3分!!札幌マーチャオジュピター公式ブログ♪
【公式】マーチャオジュピター公式ブログ

毎日更新!!ウェルカム札幌店公式Twitter☆ 【公式】Twitterアカウント