涙の故郷 | ウェルカム札幌店のブログ

ウェルカム札幌店のブログ

スタッフの日常を綴っていきます♪

どうもおはこんばんにちわ(・ω・)ノ

またもやわたくし工藤です

今回は第二の故郷のお話をちらっと。

僕はウェルカム札幌店で働く前、横浜で

別の仕事をしていました。

その際に、ウェルカム横浜店でお客様の立場で

めちゃくちゃ楽しく遊ばせてもらっていました。

そりゃぁもう全力で毎日のように通って。

毎日遊んでたので第二の故郷みたいなかんじ。

Photos and videos by グレー@あざらしさん (@haiirogray) | にわとり イラスト, 自分ツッコミくま, あざらし

そこで思い出したかのように、横浜店の

ブログを先ほど見ました。

それがこちら

 

今回のライターは横浜店の社員さん、西浦さん

初めてエレベーターホールで話した時の印象。

「さわやかイケメンだけど、なんか僕警戒されてね?」

店にいる西浦さんは盛り上げ役でなかなか

テンションがハイっってやつだぁ!!

って感じなんですけど、

今回のブログ見て

思ったことは・・・

「何回骨おってるんかね」

 

去年も腕の骨を折ってたはず。

雀荘勤務で骨折るとか

麻雀を筋肉でやっているとしか

思えないですね(・ω・)

横浜ウェルカムいって僕の話すると8割以上で

通じるので、是非横浜ウェルカム行った際はネタにして

ください。腹黒系雀士でも伝わりますォアァァ

(西浦さん勝手にネタにしてすいません)

 

 

麻雀ウェルカム札幌店
各線大通駅から徒歩3分!
札幌市についに上陸!フリー麻雀初心者大歓迎「麻雀ウェルカム札幌店」

北海道札幌市中央区南二条西4-12-6 パッセ2・4ビル7階
011-210-6161

ウェルカム札幌店-店舗情報(公式サイト)

麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!フリー麻雀デビューならウェルカムへ!~

創業25周年★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト

札幌ウェルカムから歩いて3分!!札幌マーチャオジュピター公式ブログ♪
【公式】マーチャオジュピター公式ブログ

毎日更新!!ウェルカム札幌店公式Twitter☆ 【公式】Twitterアカウント