未来の事を考えてたらもうその未来になってるよね | ウェルカム札幌店のブログ

ウェルカム札幌店のブログ

スタッフの日常を綴っていきます♪

みなさんおはこんばんにわ(・ω・)ノ

ウェルカム札幌店の工藤です(・ω・)ノ

ふと今日出勤する時に思い出したことを

書こうかなぁと思います

グレー@あざらしさん on Twitter: "(ビンタ)… "

 

僕は今住んでいる所には1~2歳の時から住んでいて

もう20年以上同じところにいるって感じですね!

場所的に言うと医療大学の方面です(・ω・)イナカァ

毎日1時間以上時間を使って出勤・・・てきな。

小さい「あざらしさん」たちがガタンゴトン 新しい駅を探す「こざらしでんしゃ」漫画が心が洗われる優しい物語 - ねとらぼ

その20年間も変わらぬ道中で思い出したこと。

 

「小学生の時、大人になった自分ってどうなってるんだ(;´・ω・)」

 

って思ったんですよね。

ちなみに

小学生の事に想像していた自分がこちら!

 

・22歳で結婚&子供産まれる

・スポーツ選手になりレベルは世界クラス

(世界大会と全国大会の違いが判らなかった)

・テレビに出るぐらい奉仕活動してる

・貯金が同世代の中で一番にしてる

・モテモテのモテ男

グレー@あざらしさん on Twitter: "どっかで使おう使おうと思ってたセリフだけど思えば一生つかいどころなさそうだったわ #あざらしさん  http://t.co/qs6JPfnzyP"

↓現実

書きたくないゾ(*´ω`)

あざらしさんスタンプ第8弾 | LINEスタンプ | グレー

現実って甘くなかったのね!って

小学生の自分に言いに行きたいと思いました(^ω^)

でも楽しく働いてるのよね~

皆さんに「なんか楽しそうだね(*´ω`*)」ってよく言われるし・・・

なんかってなんだ・・・

 

今日はここまで。

なんか楽しそうな工藤に会いに来てくださいネ(・ω・)ノ

お店で今日も待ってまーす(^ω^)

 

 

 

麻雀ウェルカム札幌店
各線大通駅から徒歩3分!
札幌市についに上陸!フリー麻雀初心者大歓迎「麻雀ウェルカム札幌店」

北海道札幌市中央区南二条西4-12-6 パッセ2・4ビル7階
011-210-6161

ウェルカム札幌店-店舗情報(公式サイト)

麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!フリー麻雀デビューならウェルカムへ!~

創業25周年★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト

札幌ウェルカムから歩いて3分!!札幌マーチャオジュピター公式ブログ♪
【公式】マーチャオジュピター公式ブログ

毎日更新!!ウェルカム札幌店公式Twitter☆ 【公式】Twitterアカウント