麻雀って性格がでるよね | ウェルカム札幌店のブログ

ウェルカム札幌店のブログ

スタッフの日常を綴っていきます♪

みなさんおはこんばんにちわ!

腹黒系雀士こと私、くどうです(・ω・)

とつぜんですが、麻雀って性格出ますよね

皆さんに話すと納得してもらえるこの話。

つまりわたくしの麻雀って腹黒いってことry

 

 

麻雀で当店の店長が何切る問題に

ぶち当たったようで・・・

その問題を聞くため店内を彷徨い

踊り歩いています

あざらしさん (あざらしさん)とは【ピクシブ百科事典】

 

その問題がこちら・・・!

     赤  ド      赤

🀈🀉🀉🀊🀋🀍🀝🀞🀟🀔🀖🀘🀘🀘

 

東2局8巡目、25000点持ち

5萬と5竹は赤、ドラが7萬です!

 

今回は正解が無いような気が・・・・

新保店長とわたくしは3萬を切って

567の三色をいつでも対応できる形に!

アルバイトの子たちは、意見がバラバラで

5竹や3、7萬が多かったようで(;´・ω・)

うーん、正解ってないよね・・・?

分からなかったのでブログにかこーって

思い至りました

LINEスタンプ】「北海の魔獣 あざらしさん」、その魅力。① | *Rooftop Deck Mania*

いろんな打牌がありそうですね~

是非コメントなどで考えがありましたら

おしえてくださいな!

 

今回はこれにて!

もちろんお店に来て話してくれても

大歓迎ですよ!

ではまた!

 

 

 

麻雀ウェルカム札幌店
各線大通駅から徒歩3分!
札幌市についに上陸!フリー麻雀初心者大歓迎「麻雀ウェルカム札幌店」

北海道札幌市中央区南二条西4-12-6 パッセ2・4ビル7階
011-210-6161

ウェルカム札幌店-店舗情報(公式サイト)

麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!フリー麻雀デビューならウェルカムへ!~

創業25周年★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト

札幌ウェルカムから歩いて3分!!札幌マーチャオジュピター公式ブログ♪
【公式】マーチャオジュピター公式ブログ

毎日更新!!ウェルカム札幌店公式Twitter☆ 【公式】Twitterアカウント