久~~~~しぶりのお出かけ | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

いつも温厚なオットが怒った怒

「忙しい、忙しいって、ず~っとどこにも出かけてないじゃないかおこる」と。

・・・しかもこの前見たポジティブシンキングのビデオでも、

「どんなに忙しい時でも、無理やりにでも休みやバケーションは取ること!」

とやってたので、これから月に1度はどこかにでかけましょう・・・ということで納得して貰いましたひよこ




ということで、ちょっとお出かけして来ました。

ここはどこでしょうか???


Ponz Meets マヨ+えのき




Ponz Meets マヨ+えのき





Ponz Meets マヨ+えのき




Ponz Meets マヨ+えのき


Titan Missile Museum

に行ってきました~~~~~ひよこ喜

Beyond the Blastdoor Tourというツアーに参加しました。


Ponz Meets マヨ+えのき


このレベル7という33.5m(くらい)地下まで下がったところから見上げるミサイルのカッコ良さ!!!!
かなりお勧めですメロメロうさぎ

タイタンIIミサイル  の詳細を知りたい方はリンク先のWikipediaを読んでください。


ここでは、Star Trek: First Contactの映画も撮ったそうですよ~。
で、Star Trekの人達が消し忘れていったもの・・・

Ponz Meets マヨ+えのき

・・・だそうです。



外に止まっていた昔のパトロール用の展示の車に、

Ponz Meets マヨ+えのき


鳥が巣作ってましたキイロイトリ/♪

Ponz Meets マヨ+えのき




タイタンのミサイル博物館をあとにして向かった先は・・・


Pima Air & Space Museum

Ponz Meets マヨ+えのき

↑のBlackbirdでか~~え!



Ponz Meets マヨ+えのき


「隼」

Ponz Meets マヨ+えのき




こんなクジラみたいなのもありました~ほし

Ponz Meets マヨ+えのき




たまには博物館めぐりもいいですね~にはハート