サンマのコツ⑦ | マーチャオキャンサー町田店のブログ

マーチャオキャンサー町田店のブログ

小田急線町田駅/横浜線 町田駅からスグのお店☆
マーチャオキャンサー町田店のブログです☆
麻雀を一緒に楽しみましょう☆
愉快なスタッフが、麻雀のことや日々の日常を綴っています☆
随時アルバイトの募集も受け付けています☆

こんばんわ(*‘∀‘)

 

世界の月島です( *´艸`)

サンマのコツ第7弾!!!!!!

 

 

 

さて今回は・・・・

 

技術なのかどうなのかって問題はありますが・・・・・

 

 

それは流れです(*‘∀‘)

 

みんな大好き流れ・・・

 

 

 

流れの正体とは・・・・

 

私は運の正体を色々研究しているわけですがその一部を。

 

 

それはタイミングです(*‘∀‘)

 

これは大事です。同じことをやっても良いタイミングの時と悪いタイミングの時がありこれは運でしょう。

 

 

では麻雀でいうと・・・・切り順です。要するに何を切るかよりはいつ切るか?が大事なわけですよ( *´艸`)

 

あははは・・・・

 

流れとか運とか好きな人は町田店で僕とお話ししましょう(*‘∀‘)