ウェルカムバックからのメールについて | welcomeback-staffのブログ

ウェルカムバックからのメールについて

こんばんは、店長のMEGです。
今日はお店からお知らせです。
現在お店で使用しているメールアドレスですが、
お客さまのキャリアによっては送信出来ない、エラーになって返って来る
だけでなく
届いているのかわからない状態のものも多い
という事が発覚致しました。
 
基本的にお問い合わせに関しては店休日が続かない限りは
3日以内に返信をしております。
「問い合わせしたのに返信がないなぁ~」と言う場合
こちらからのメールがお客さまへ届いていない場合もございます。
 
メールにお電話番号が載っている場合には
こちらからお電話にて確認させていただいておりますが
もし問い合わせや席予約等のメールを送ったのに返信がない!
という際には
是非一度お店までお電話お願い致します。
 
現在確認出来ている事案ですと、GmailやYahooメールの場合
迷惑メールフォルダに届いている事が多いようです。
今一度フォルダを確認していだけますようお願い致します。
 
また、指定ドメインの許可も併せてお願い致します。
 
便利になった時代ですが、まだまだこういう事も起こるのです。。
機械に翻弄されたくないですがっ(>_<)
 
どうぞよろしくお願い致します!