❤︎小学生になりました(*´◒`*)❤︎ | ウェルカムAKIBAのブログ

ウェルカムAKIBAのブログ

スタッフの日々を綴っていきます。

 

お久しぶりですうさぎ花

スタッフの天崎はるかですチューリップ

 

 

 

 

一昨日、昨日の土日は珍しくお仕事をせずに

友達40人ぐらいで千葉の小学校にお泊まりしてきました〜🤣

 

もともと使われていた校舎が宿泊施設にリフォームされているので体育館や、教室、音楽室、図書室などはそのままあって懐かしの小学生時代にタイムリープ!にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでドッジボールしたり、給食を食べたり、テストをしたり笑い泣き!!(普通に難しい)(全て赤点)

 

 

 

 

 

みんなでバーベキューもしたし、花火もして

青春時代再来って感じでしたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

みなさんはどんな週末でしたか〜?(*´◒`*)

ウェルカム秋葉は本日も11時から元気に営業中ですニコニコ

天崎は18時から23時まで出勤ですラブラブ

 

そして今日はアース(6階)のエリア担当の後藤マネージャーのお誕生日〜🎂!!

おめでとうございます✨

素敵な一年になりますようにー!!!!

 

 

明日も(6/13 火)わたしは11〜23と、

フルでいますのでぜひ遊びにきてください歩く音譜

 

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしておりますクローバー

 

 

天崎はるかチューリップ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する