そうだ、フランスへ行こう。 | 在宅貿易で自己実現する

在宅貿易で自己実現する

在宅貿易を通して人生を学び、自分を成長させる。
自己実現とは、自己が本来もっている真の絶対的な自我を完全に実現すること。
普遍的、絶対的自我の実現が究極の目的であります。
稼ぐ手段だけでなく、心豊かに生きることを第一に成長していく日々を記録します。

ふーみんです^^

 

 

最近、観た映画。

 

 

 

 

大人の出会いと別れを描いた作品。

 

切なくても、前向きになれる作品です^^

 

 

遠距離恋愛を今まで散々してきた私にとって

とても共感できる内容でした。


 

 

私の今までの遠距離の一部。

 

興味ないと思いますが(笑)

 

日本 ~ イギリス

日本 ~ オーストラリア

オーストラリア ~ 韓国

タイ ~ 北海道

北海道 ~ カナダ

中国 ~ 南アメリカ

 

振り返ってみると、なかなかです(笑)

 

どれだけ自由人だったのか、

かつての元カノを振り回してきたか、と心が痛みます。

 

私が振り回されたこともありますが。

 

でも、今の時代はLINEがあるので、離れてても全く問題ないですよ。

 

韓国はカカオトーク。

 

中国はWechat。

 

Skypeもできますし。

 

 

簡単には会えないけど、

ノリは「大阪ー京都」くらいな感じです(笑)

 

結局は、物理的な距離よりも「心の距離」が大切なんです。

 

いつでも連絡とれるし、

時差があっても繋がっていられる。

 

素晴らしい時代です。

 

仕事も恋愛も遊びも、

地元周辺で終わるのはもったいない。

 

世界を遊び尽くそう!

 

この映画を観て、

嫁が「フランスで買い物したい」と言うので

また1つ頑張る目標ができました。

 

フランス行くぞ~^^

 

 

ありがとう 本日 300回

 

ありがとうの合計数 85400回

 

どんどんやります!!

 

鈴木正行さんのブログもチェックしてますか?
⇒ http://xn--4pv17gn06a0zi.jp/
お猿さんをクリック~!