オリンピックで思うこと。 | 在宅貿易で自己実現する

在宅貿易で自己実現する

在宅貿易を通して人生を学び、自分を成長させる。
自己実現とは、自己が本来もっている真の絶対的な自我を完全に実現すること。
普遍的、絶対的自我の実現が究極の目的であります。
稼ぐ手段だけでなく、心豊かに生きることを第一に成長していく日々を記録します。

ふーみんです^^

 

そういえば、オリンピックがスタートしましたね。

 

4年間、この日のために練習を繰り返してきた選手を見ていると

いろいろ考えさせられます。

 

今まで一体どれだけ多くの犠牲を払ってきたのか?

 

どうしてこんなスポーツを継続して来れたのか?

 

なんのためにやってるのか?

 

引退後はどうするのか?

 

考えることが尽きません。

 

 

スキージャンプでオリンピック8回目の選手もいますが、

良くこれだけ現役で活躍することを維持できているなと感心します。

 

アスリートのマインドは半端ないっす!!

 

 

スキージャンプなんて見てると簡単そうだし、

誰がやっても大差ないように見えてしまうのだけど、

シンプルに見える競技こそ奥が深いのだとも思います。

 

他のスキルやテクニック、妙技、運に依存できない分、

超細かいところで「差」が出るんだと。

 

スキージャンプのことはよく分かりませんが、

単純なことをずっと継続するのは凄いです。

 

ボブスレーやソリで滑る競技も

誰がやってても同じに見えてしまう。

 

どこに技術の差があるのだろう。

 

まったく分からん!

 

何かに本気で打ち込む人たちを見るのは最高ですね^^

 

マジな人は輝いて見えます!

 

 

 

 

ありがとう 本日 300回

 

ありがとうの合計数 85400回

 

どんどんやります!!

 

鈴木正行さんのブログもチェックしてますか?
⇒ http://xn--4pv17gn06a0zi.jp/
お猿さんをクリック~!