皆さんご無沙汰しています!!

毎日更新しているブログの方に

書いた記事をコピペします↓↓


昨夜母から辛い報告を受けました。

まだ、決まった訳ではないけれど

恐らく私が約6年半前に罹患した

病気になってしまったかも、と🥲


そう、乳がんです。


昨日「いよいよ来週、楽しみだね」

と、夏休みのホテルライフの事を

母に話したんです。これです↓↓


そしたら、CHIEちゃんに言わなきゃ

いけない事があると切り出されて. . .


来週金曜日に組織検査を受ける事に

なったと。でもホテルから行くから

予定通り泊まろうね、と言われて🥲


家で過ごすよりも気が紛れるから

ホテルにいる方が良いそうです。


ここからはChillax Homeに書いた

記事の続きとなります。


そう母に言われて、組織検査に進む

という事は乳がんなんだろうと思い

ました。違ってほしいですが。


そして、久々にこのブログを読み返し

てみました。乳がんと告知される前が

一番辛かった事とか、当時の事を色々

思い出しました。


母に伝える時が一番辛かったなぁ↓↓


私の記憶では1週間位一人で悩んだ

様な気がしたけど、ブログによると

たった一晩悶々としただけでした‼︎


今回母は1週間私に言わずに一人で

考えたというのだから、その心情を

思うと本当に辛くなります。


来週金曜、母の組織検査に同行します。

この検査超痛いんですよね↓↓


乳がんじゃなかった、そんな報告が
出来ると良いです。自分が罹患する
よりも母が癌になる方が辛いから。