人工股関節置換術後の揺れとおウチディナー ジェノベーゼシーフードパスタ! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー

 

こんばんはニコニコ

訪問ありがとうございますスター


左人工股関節置換術 術後4ヶ月

右人工股関節置換術 術後3ヶ月

股関節や膝の痛みは全く無いのですが

立ち上がりに腰痛あり悲しい

歩行時に横揺れがある驚き

気になります泣


職場にPTさんがいるので

えーいぶっちゃけとキレイに歩けない

事を話してみました😅

向こうも思っていても言えないでしょうし?


お父さん「たしかに…ちょっと揺れてますね。片方オペでしたっけ?両方?!あーまずは

立っている時は足幅をもっと開いて下さい!」


豚「あー、はい」


お父さん「足はちゃんと開きます?この運動は大事ですよー」


豚「あー味カパ運動ね。なるほど!」


お父さん「片足への重心乗せはどう?

あ、1番大事な事は日常生活でぐうたらしない事ですよ❗️」


豚「ひぇー私の私生活見てる😱」


結局は基本的な術後にやった

リハビリ・筋トレが大事って事でしたびっくりマーク

仕事を口実にサボっていた事を反省凝視

毎日、5分でもいいからやらなきゃねアセアセ

また、専門的なアドバイスは貰おう立ち上がる


今日の夕食はださんが作った

ジェノベーゼソースのシーフードパスタ🦑

鬼うまボンジョルノです飛び出すハート



シーフードたっぷりです🦐

ソースもパスタも

バリバリ バリラですパスタ



本格的なソースだから

味がブレないのよね気づき



もちもちの麺と

濃厚ソースがからみつくぅー✨


今日はビールで乾杯🍻

しましたニコニコ




YEBISUの

ジューシーエール🍇

フルーティサッパリでおいしー♪

ビール苦手な私でも

ごくごく呑めたわニコニコ



と、新玉ねぎときゅうりのサラダ🥗

きゅうりのピクルスに新玉スライス

を漬けました🧅





焼いたバゲット🥖に

生ハムと胡瓜オニオンをのせて

パクリあんぐり

んまい!


昨日と今日のお弁当ですお弁当

しょぼいけどねー爆笑




昨日のお弁当🍱

肉じゃがと蟹クリームコロッケ🦀

半額惣菜、命です知らんぷり




今日のお弁当です。

タレメンチとキャベツの卵炒め🥚


同僚パティシエちゃんからの

お菓子ニコニコ



ビスキュイ・ア・ラ・キュイエール・ナチュール✨


シンプルだけど美味しいお菓子でしたおやすみ

サックリうまうまグリーンハーツ


今日もごちそうさまでした🙏




私もマミーにあげました花束本日届いたそう!

豪華と喜んでました愛