たっぷりカレーで連日カレーライスディナー!ユニクロ店舗で可愛いUT買いました! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございますあしあと

今日は休みでしたニコニコ

予約していた美容院へ行って

スッキリしてきました✨

手術前に行ったきりでしたからね✂︎




昨日はカレーをたっぷり作りましたよだれ

カレー大好きです😘

いつものS&Bゴールデンカレー辛口

のチキンカレーですカレー

過去記事にも書いたけど…

クミンオイルを作ってさらに

スパイシーにしてますニコニコ



副菜は簡単コスパで

モヤシサラダ。

モヤシをレンチンして、ポン酢と

マヨネーズであえただけ❗️

残っていたカニカマも足しました。



カレーには冷蔵庫にあった野菜も

入れましたわ。

椎茸とブロッコリー😂

付け合わせはらっきょうね気づき

今回はトマト缶は入れずにトマトジュース

残っていた赤ワインも入れましたおやすみ

美味しーよんびっくりマーク



デザートは無人販売でださん

が買ってきてくれた

ふぞろいだけど美味しい苺🍓 



あきひめ🍓です。

もう、苺は終わりかなぐすん



今日のランチはパンでした🥐

美容院へ行く前だったから軽く⁉️



ノンシュガーのカフェラテが

好きなんだけど…

このドトールのカフェラテ

なかなか置いてある店ってないの凝視

美味しいのよ!


で、2日目の美味しいカレー🍛

カツカレーにして

食べましたニコニコ



うめーにきまってる物申す

ヒレカツはお肉屋さんで買いました♪

揚げたてのヒレカツです🐖



やっぱり揚げ物は神よだれ

ギルティはうめぇ〜っすびっくりマーク

デブは揚げ物好きやね←



切っただけのトマトサラダ🍅

と頂きました!


そして、今日も苺🍓ですニコニコ

今日はバローの

美味しいヨーグルトと一緒にね!



信州あづみの発はちみつヨーグルト🍯

トロトロで美味しいヨーグルトです♪


夕方、久しぶりにユニクロ店舗へ

行ってきました。

近くのユニクロ店舗が移転したので

流しに行ってきました爆笑



年甲斐もなくキャラ好きなんで😅

UT Tシャツ1枚 1290円だったから

3枚お買い上げしましたスター

キティ、スヌーピー、クロミ

可愛いのよ飛び出すハート



夏はTシャツ何枚あっても

足りないからね立ち上がる


今日もごちそうさまでした🙏

あ、明日も休みだから

ワイン🍷呑みまーすニコニコ飛び出すハート