今日は餃子パーリーナイト!和食のおばんざい等。 | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございますあしあと

今日は暑かったですねーアセアセ

明日はもっと初夏日和みたいです😂


今日は定番のまるかわさんの

餃子🥟パーリーですほんわか🎉

ジューシーで甘味があって美味しいの







キレイに焼けました❗️

皮がカツカツって音がするくらいの

パリパリ焼きがおいしーニコニコ




まずはYEBISUですな生ビール

餃子とルービーあいますわ桜

付け合わせはモヤシとキムチです。




こちらのお初に飲みました

スプリングバレー青缶も

フルーティでサッパリ美味しかったわニコニコ



ちなみに明日はもちろん休みですおねだり

ぷっはーw。




昨日はださんが作ってくれた

おばんざい夕食でした❗️




バズレシピの

鶏とカブの究極のホロホロ烏龍茶煮込み鳥

烏龍茶⁉️がいい仕事してるわ。

ウマウマです😂








こちらは新玉ねぎと切り身の漬けを

焼いたものうお座

ご飯にあいます🍚




昨日のランチはスタバのスィーツピンクドーナツ

やっと食べましたにっこり

マラサダメロン🍈



美味しいーよだれ

また食べたいですな。

紅茶クリームのドーナツもウマ🍩

相変わらず食べまくりな日々びっくりマーク

ぶたちゃん🐷ヤバス驚き


今日もごちそうさまでした🙏