受診帰りのご褒美♡スタバ GOHOBIメロンフラペチーノ®︎ とインドカレー他 | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございますあしあと


昨日は推しサマの受診日でした病院

左股関節人工股関節置換術 術後約4ヶ月

右股関節人工股関節置換術 術後約3ヶ月

経ちましたバレエ

今は股関節の痛みは全くありません❗️

膝の痛みもありませんニコニコ

股関節の影響で膝にも負担がきてた←

だかしかし…

階段の登りはまだまだです😂

筋力もっとつけないと…。

あと、歩く時のクセがなかなかね真顔

とりあえず今は痛みがなくなって

歩くのは平気なので

行動範囲とかが広がって…

手術して良かった

と毎日実感していますニコニコ

左創部が少しケロイドぽいので

ヒルロイド軟膏が処方されましたおねだり




病院の帰りにスタバへ行って

早速、ご褒美ですよニコニコ

GOHOBIメロンフラペチーノ🍈

果肉がぎっしり贅沢ですわ。

ストロー何回も詰まったよ驚き

メロンパフェみたい🍈




昨日の推しサマも笑顔が素敵でした飛び出すハート

ニヤニヤしながら飲んでいたかもww

次は3ヶ月後です泣

ま、いい事なんだけどねー。

自宅リハビリ頑張らないとだー歩く

最近サボってました←


で、今夜はださんと外食しました花

最近、好きなYouTuberさん達が

インド🇮🇳へ行っていて

インドが熱い❗️ってわけで

インドカレー🍛です。



やはし、インドカレー

美味しいですねよだれ




セットメニューの

ラッシーとサラダ、スープ。

ラッシーはクセになる甘さですねにっこり

インド料理のオレンジドレッシング

やっぱりおいしー。




揚げたてのサモサ

豆のコロッケ、ホクホクスパイシーで

ウマウマニコニコ




私はバターチキンカレー

ダル(豆)カレー

辛さは2辛です炎

どちらも辛みとコクがあって

おいひー気づき




ださんは

エビカレーとほうれん草チキンカレー

辛さは1辛でした炎

熱々のナンも美味しいかったです。



ナマステ🙏

インド料理もたまには良いですね♪

また定期的に行こう気づき



!デザートは無しで

お家へ帰ってからシフォンケーキの

達人の同僚ちゃんから頂きました

タルトケーキ🧁をびっくりマーク




バナナタルトと

苺タルトケーキです✨

もう、ビジュから最高なんですがほんわか

どちらも生地がめちゃウマでした飛び出すハート


スタバでマラサダメロンクリームと

アールグレイミルクドーナツ買った

けど…食べれず😅

明日のランチにたべますよだれ


本日もごちそうさまでした🙏