ガストで久々〇〇会!とほか弁とビールで自炊しない堕落したお休み。 | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 



こんばんはスター

訪問ありがとうございます花

やっと4日勤終わりました😮‍💨

異動や新職員やらで

バタバタしてますね、新年度です桜


昨日は仕事の後に職場近のガスト

へ仲良し同僚ちゃん達と集合です飛び出すハート

まだ、子供が小さいママもいるので

近場でやりますほんわか




メニュー迷ったけど、シーフードピザ🍕

食べました❗️ 

ガストのピザ美味しいのですよ。

チーズを倍量にしましたチーズ




チキンサラダとドリンクバージュース

スィーツなしです。

今回仲良しメンバーの1人が

異動になってしまって泣

新しく異動してきた人も

色々訳ありだったりで話題はつきない凝視

ファミレスは遠慮なく長居が

できるからねーにっこり


昨日の職場ランチ

こちらも手抜きでパンでした🥐




職場に売りにくるパン屋の

おばちゃんから買ったパンですコッペパン

素朴で美味しいです。



今日は…

疲れがドット出て

家でゴロゴロと寝まくりましたおやすみ

人工股関節の手術してから

痛みがないので1日立ち仕事の業務も

出来るのでね

身体も疲れます歩く




ださん、セレクトのビール達🍺

新しいビールキリン「晴れ風」



ぷっはー

スッキリ飲みやすかったですニコニコ



夕食は滅多に利用しないのですが

ほっともっとのお弁当ですお弁当

のり弁大好きです😘 



BIGのり弁ナポリタンパスタ

これ、最高びっくりマーク

大好きなのり弁とナポリタンよ。

ナポリタンは甘いケチャップ味で

お子ちゃまが好きなやつニコニコ


ださんは期間限定の

ビビンバ弁当気づき



肉量3倍にしたそうです。

牛肉で美味しかったと言ってましたよだれ


最近、ハマっている

果物 

デコポン🍊
柑橘類好きです。蜜柑が終わってきたので
八朔やデコポン。
酸っぱいのが好きです。
おいしーニコニコ




今、宇多田ヒカルさんの

歴代MVが4Kにアップされて

YouTubeで公開しています❗️

4月10日にベストアルバムがリリース

されるそうで記念に4K✨

今日は大好きな「traveling」が

プレミア公開されました音符

懐かしいです😂

最近、また聴いてます。




今日もごちそうさまでした🙏