バズレシピ 本気のパスタソース トリュフクリームパスタ他 | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 



こんばんはスター

訪問ありがとうございますにっこり

今日は暑かった桜

明日からいよいよ新年度です❗️


昨日はリュウジさん監修の

本気ソースという

パスタソースでパスタを食べました🍝




バズレシピさん無しでは

語れない我が家の料理事情ニコニコ

今回はトリュフ香るクリームソース




とにかくトリュフの香りが

濃厚過ぎてビックリ驚き

クリームソースも生クリームに

チーズたっぷりで本気な味❗️






しかも今、SALE

大変お得になってますよー!

バズレシピの回し者じゃないよ凝視




パスタ麺はバリラです✨

トリュフソースは湯煎だけの

簡単調理です。




お店の味です飛び出すハート

鬼うまボンジョルノびっくりマーク

贅沢なトリュフクリームソース

ワインと頂きたい白ワイン



で、今日の夕食は和食にしました富士山

ださんが作りましたおやすみ

コウケンテツさんの

レシピです。

しらたきとちくわの甘辛炒め




ご飯にあいますねニコニコ

甘辛って好きな味です。



と、お刺身です。

お魚食べないとねうお座




鮪と鯛のお刺身。

職場からの帰り道にお魚美味しい

スーパーがあるんですスター

助かりますわ。

漁港が近いのでお魚は新鮮です🐟




 玄米ご飯と自作の胡瓜の漬物と。

胡瓜🥒の漬物は

大根のポリポリ漬けと同じレシピ

あると助かる副菜です。




どれもみんな

美味しくいただきました気づき

ごちそうさまでした🙏