コストコ戦利品?!とメキシカンサラダラップ。 | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 



今日もはっきりしない雨模様☔️
昨日のコストコショッピング
リワードも返ってきたので
かなりお得に買い物できました爆笑



夕食はコストコデリカの

メキシカンサラダラップ🌮

をいただきました❗️

野菜たっぷりで辛みがあって

美味しーニコニコ




お値段もチープなのに

このボリュームと美味さは

たまりませんねニコニコ




冷蔵庫にある野菜で

コンソメスープは作りましたコーヒー



今回、初かなぁ❓

お皿セットを購入しましたナイフとフォーク



大きめのお皿の4枚セットキラキラ

カレーとかパスタに使えますね!

こちら、期間限定でエグゼクティブ会員

は1450円だったので

これは!と買いました照れ




そしてこちらはまた違うタイプ

のお皿セットですマカロン

黒と紺がありましたが

紺色をチョイスしました飛び出すハート

1980円でした!




なかなかいい感じで

気に入りましたびっくりマーク


あとねー



Mart

がまだ残っていたから

買ってしまいました!

なかなか読み応えありましたよラブラブ

エコバッグは韓国韓国デザイン。


そして

お得だったのはTシャツTシャツ




大好きな

キース・ヘリング

デザインのティシャツが

1枚1380円でしたサーフィン

レディースです。バックプリントが

NICEOK

夏に向けて3枚購入しました❗️


こんなかんじで今回は

食料品以外も充実した

コストコショッピング

でしたハートのバルーン


追記:

今日お家リハビリ中に

何故か小学生の頃によく

踊った⁉️

マイムマイムが頭に浮かんだの凝視 

で、やってみたら

以外と楽しくて♬調子に乗っていたら

足が滑ってあわや転倒

寸前でなんとか止めました驚き

気をつけますアセアセ