コストコショッピングと山岡家でラーメン! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 


今日は、今年初のコストコ遠征ショッピングに行きましたびっくりマーク

雨降りですが、気にしないー音符


コストコショッピングの前に遅いランチはラーメンですラーメン

久々に山岡家さんのラーメンが食べたくてよだれ




特製味噌ネギラーメン食べました❗️

コーントッピング🌽

太麺にコッテリ濃厚スープが美味しいです爆笑




ニンニク、豆板醤、しっかり追加して

スタミナバッチリ、ウマーニコニコ




で、コストコショッピングです🛒




今回はまぁまぁかなぁニヤリ

いつもより控えめかな?

でも、食料品以外にも良い買い物ができましたキラキラ

また、紹介しますねスター


で、今夜はコストコフードコートのピザ🍕で

乾杯白ワイン

スパークリングワインですシャンパン



コストコのフードコートのピザって

ホントに安いのに美味しいしデカいから好き飛び出すハート

トースターでリベイクするとカリッともちっとさらに美味しいです照れ




タバスコももちろんですピザ

ジャンキーだわ汗うさぎ




エビカツバーガーはデカい!!

あかごの頭くらいありますねーw

こちらは半分こで食べました😅


コストコショッピング

久しぶりでしたが…股関節の手術前はカートを頼ってのショッピングだったけど

今は全く痛くないからカート🛒が逆に邪魔って感じで、自分でもビックリにっこり

小走りも出来るようになってるしびっくりマーク


3連休は仕事に向けてリハビリ頑張ります立ち上がる