やっぱり辛い!麻辣プルダックタンミョン! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

右股関節人工股関節置換術 術後25日目。

左は…1ヶ月以上!!

最近、買い物とかは杖なしでゆっくり歩いて行っています歩く

店までは車に乗って行くのでね。歩き方はまだまだですねーアセアセ

昨日、ださんにリハビリみてもらっている時に歩き方もみてもらったのだけど…


「デューク更家さんの歩き方、あれやってみたらどう?」

トルソーウォーキングってやつねランニング

一時流行ってましたねー!?

もう、色々試行錯誤しています歩く身体が痛くなくて動かせるのっていいね!



今日はださん夜勤なので、夕食はひとりメシです。

作るの面倒だし…

あ❗️アレ食べよ照れ

たまに食べたくなる激辛麺🍜今回は

麻辣プルダックタンミョン炎

食べてみましたピリピリ



タンミョンなので、平たい春雨の太麺みたいのです。麻辣味ははじめてかも😅




中身はこんな感じで、全部袋から出して容器に入れてレンジでチンで出来上がりです。




ちょっと、見た目が悪いですが…

ひゃー炎辛い🥵!!

麻辣だわ!いつもプルダックカルボ食べているから

久々に辛いびっくり口の中が痺れて痛いよー笑い泣き

とろけるチーズ追加しました!

なんだろ、辛くて痛いけどやみつきになるチュー

鼻水ダーダーです😂

冷めた方が食べやすいね。

やっぱりプルダックはカルボでいいやw。

蒙古タンメン中本さんの北極ラーメン食べたいてへぺろ



最近、ハマっているお菓子餅

ぬれおかき!

焼き餅みたいでもちもちで美味しいです爆笑







GUで買ってしまいましたルンルン

ちいかわの斜め掛けバッグキラキラ

ちょっと私が使うのは可愛い過ぎるかな?

パーカーも買いましたラブ

ちいかわに癒される毎日です。