右人工股関節置換術 術後24日目 親子丼と蓮根のガーリック炒め | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

今日で、連休も終わりなんですね。

曜日感覚完全にない人になってるガーン


起きた時に右側のハムストリングが痛くてビックリしましたタラー

股関節の痛みは無いけど…周辺の筋肉痛や腰痛は時折ありますね悲しい


今日の夕食は休みのださんが作ってくれました爆笑

食べたかった親子丼です鳥




バズレシピのシン・親子丼です!

お出汁が丁度良くて卵、とろっと美味しいですよ。

汁だく派です。




三つ葉☘️がまたいい感じです。

親子丼って子供の頃には何とも思わなかったけど

大人になったら好きになってたみたいニコニコ





と、副菜は大根の味噌汁にコウケンテツさんレシピの蓮根のガーリック炒めです。




シャキシャキ蓮根がおいしーのニヤリ

おつまみにもいいかな!

ださん、ごちそうさまでしたイエローハーツ



今日はリハビリメニューもしっかりやりまして

家チカのコンビニまで杖なし歩行で行ってきましたランニング

今週は推しサマの外来へ行くので、その後に職場にも挨拶へ行きたいなぁ、なんて考えてます😅




あ、バレンタインは全く考えてないかもグラサン

いまさら…ですわ。






ランチは半額のランチパック(ツナマヨ)をトーストして食べましたパン


今日は痛み止め飲んでます。