右人工股関節置換術 術後2日目 体調イマイチ⁈ | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


昨日はまあまあ眠れたみたい。
朝の検温で起こされてその後朝ご飯来るまでも
ずっと爆睡大あくび

今日は体調いまいえーん
便秘でお腹張ってるし、創の痛みも感じる。
腫れ感も出てきた。
昼の検温では微熱。
なんだか寒気がして身体が怠い。
術後2日目だからね…。
喉のイガイガは少しづつ良くなってるかな?



昼食。

具が沢山入った卵焼き。

汁が美味しかった。


普段は玄米が好きで食べているのだけど

白米も艶やかでおいし。

毎回、完食しちゃうのよねニコニコ


腸を動かそうと食後に廊下を少し歩く。

まだ、便出ないぐすん


ださんに面会の時に飲むヨーグルトをリクエストした!これで出てくれなきゃ下剤を貰う予定。

ださんが来た時は悪寒があったけど

今は熱が上がってきたアセアセ

夜勤の担当ナースにアイスノンと下剤を頼む。

熱は37.8℃

夜担は結婚指輪をしているデキル系ナースマン。

「まぁ、まぁ、術後だからこの位は熱出るねー」

はい。承知してますショボーン

ナースの「ふむ、ふむ、なるほど、なるほど」

とか「まぁ、まぁ」とか

然程大した事でもない時に言いがちw。




夕食は鶏肉と豆腐田楽、スパサラ、山芋の梅肉あえ。副食だけ食べました。


あ、紙パンツが蒸れて皮膚が痒くなってきたので

今日から布パンにしました🩳


明日からリハビリだよーキョロキョロ

また、採血するって言ってたな予防接種

今日も早く寝ます。おやすみなさい🌙