左人工股関節置換術 術後30日目 やっと初詣行きました! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!



 


お正月もとうに過ぎてしまった  
けど…
地の神様にお詣りに行ってきました。
無病息災を祈り…。

実は何年も初詣きていなかったわタラー
股関節の痛みでえーん



気持ちがピシッとしますね!
でも安堵感があるのよね。
おみくじもひきました絵馬



中吉でした。
まぁまぁかな照れ
ださんは大吉でしたびっくりマーク


今日の夕食は昨日のカレーをアレンジして
カツカレーにカレー
カレー大好きハート



 


チキンカツと牡蠣フライのせスプーンフォーク

やっぱり2日目のカレーは

おいしーーー爆笑


と、レタスオニオンサラダ

です🥗




今回はコールスロー風の
マヨネーズベースのドレッシング
サッパリしてカレーとあいます照れ

さて、明日は入院グッズの確認しないとびっくりマーク

寒いですね、暖かくしてやすみましょうね星