海の日はパパしゃん(夫)と二人で

高島屋さんでお買い物しました。



特に何か欲しくて行った訳ではないのですが

息子がお友達と遊びに行くので、待ち合わせ場所

まで送って行ったついでに、ぶらっと立ち寄りました。

息子しゃん、帰りはちゃんと電車で帰って来ました。

電車に乗れるようになりました。

お友達に感謝ですにっこり


こちらに綴っています↓




とりあえずランチを城下カフェさんで❤️




こちらのカフェはママ友や母上とよく立ち寄る
お気に入りのカフェです❤️
セレブ義母とも一度来たことがありますが
夫とは初めて来ました。




パパしゃん(夫)は
豚ヒレ肉のオイスターソース炒めを



私はポークステーキを


ポークステーキが肉厚なのに
柔らかくて美味しかったです。


食事のデザートは同じく
城下カフェさんで❤️

私はモカロールとカフェラテを

このカフェラテがどこのお店よりも
一番美味しいです❤️



パパしゃんは
おぜんざいのセット❤️


二人ともお酒は飲めないのですが

スイーツは大好き❤️

いつも別腹です。



食後は・・・

特に欲しい物も無いので地下へ移動して




これまたお気に入りのお弁当と


お素麺を購入しました。
こちらのお素麺は薬味がたっぷりで
お勧めです❤️


いつもキンキンに冷やして食べます。


おうどんも❤️

朝ごはんは「うどんが良い」って言うから・・・
息子の夜食用合わせて購入指差し





夕食は

息子はお友達と食事に

行くそうなので

今日は夫婦二人だけ音符



なので

楽しちゃいます。



お素麺と




お弁当❤️



中身はこんな感じ❤️



そして~
先日、母上と来店した時に注文した
シーリーのペット用ベッドが実家に届いたそうで


その時のブログです↓




使ってくれてました↓

SサイズとMサイズで少し素材が違います飛び出すハート





毎日暑いから
少しでも寝苦しくないように❤️
気に入ってくれたら良いなぁ~❤️



連休も終わっちゃったけれど

今日からまた頑張ります💪




は~い飛び出すハート