こんばんは音符




こちらのお話しの続きです↓


この日は母上の運転で高島屋さんへ🚗


高島屋さんに行く途中でなんだか可愛い奴と

すれ違いました↓






チャギントン❤️



赤信号で横に並んだのでチラッと中を
覗いてみたら👀・・・
可愛い格好をしたお姉さんが紙芝居をしていました。
子供が小さかったら乗りたいぞーニヤニヤ





藤城清治先生の版画展で思いのほか長居してしまったので、ランチタイムが終わってしまい・・・
お茶タイムに変更して




母上は・・・あんみつ&コーヒーを




私は・・・パンケーキ&カフェラテを


向かって左から順番に
塩キャラメルソース・自家製発酵バター・カスタード❤️






写真だと小さく見えるのですが
結構ボリュームがありました。
自家製発酵バターが最高だった酔っ払い




そして~
シーリーのコーナーで
パグのボブ君と
チワワのジャスティー君と
猫の大吉君に、ペット用のベッドを注文しました。
写真は見本のSサイズの展示品です↓



ジャスティー君と大吉君は写真と同じSサイズを
ボブ君はMサイズを注文しました。
入荷次第、実家に届けてくれるそうです❤️




毎年県外の知人に
県内産の清水白桃を贈るのですが
今年も注文しようと思ったら・・・
地下で店員さんに新種の白桃を勧められて・・・




自宅に桃🍑があるのですが

おためしで購入してみました。

まだ食べないけれど美味しかったら

こちらにしようかなぁ

ちょっと小さいんだよねぇ

ちなみに、県内の方に桃を贈っても

あまり喜ばれないです。




母上の推し↓





一見すると、おかきに見えますが

海苔でナッツを巻き巻きしてあります。

ナッツ好きさんにお勧めです❤️

母上は6袋購入していましたよ~。




こちらは私の推しスイーツです↓



あんぷりんが特にお勧めです🍮
あんぷりんは1つしか残ってなかったのですが
普通のぷりんも美味しいですよ~❤️
左にちょこっと写っているのは葛餅です。


こちらは、おりこうにお留守番できた
我が家のニャンズです↓






見事にニャンズのお土産がなかったです滝汗
ごめんよ~~~・・・。


最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました❤️
今日も素敵な一日になりますように💕